今日はベリコン戸田公演!!

こちらの日記には何も書いていなかったようですw すっかり忘れていましたw
実は、ベリコン戸田公演のチケを確保していたのですw 昼公演のみですが、初演ということで、昼のみにこだわって確保しました。
席は、1階21列です。最後列の1個前の列ですが、結構値が張りましたw


久々のベリ単独コンということで、結構ドキドキしていますw ちなこに会うのは1週間ぶりですが、コンサートとなるとちょっと違いますからねw
セットリストは、2ndアルバム「第②成長記」を踏まえたものになるでしょうから、今回初見の曲も結構多いでしょう。なので、明日は振り付けなどを確認することに集中しようと思います。
あと、新曲「ジリリ キテル」の振り付けも覚えたいですねw


今回のツアーは11公演。僕はそのうち6公演は今のところ参戦が決定しています。なので、徐々に振り付けを覚える楽しみを存分に味わえると期待しています。


それでは、明日お会いできそうな人はよろしくお願いします。