コメントレス

#blackhowlingさん

はじめまして!


>め〜ぐるリングへの参加、ありがとうございます。

℃-uteではめぐが好きなので参加させてもらいましたw
よろしくお願いします。


>5月のパシイベは平日多いですね〜 今回の申し込みはパスの方向で(^^;

平日多かったですか?w
平日休日関係なしに、あのメンツだったら僕は申し込まなかったと思いますw




#フランツさん

パシイベ、ちなゆり無くて???って気持ちでした。

まぁ、事務所の考えてることは常にわかりませんw


>でも僕的にはのんちゃんが来て、申し込みました。
>今度こそ当たるといいなあ。

パシイベは夢のような時間らしいですから、当選するといいですねw


>ちなゆりは6月、期待しましょう。

「5月にゆりちな」ってところに価値があったんですけどね…。
まぁ、たとえ何月だろうと、ゆりちなが出るなら申し込みますよw




#SIT⇒さん

>因みに、33とか言う人が参加した合紺のパンフDVDのフラフープの映像ですw

あぁ、あの、うちの妹に大敗を喫したときの映像ですね?w
ていうか33さん、なにげにDVDまで買っちゃってたんですね…w