今日は亜弥コン初日!

いよいよ今日から、亜弥ちゃんの春ツアーが始まるんですね。
前回のツアーから実に1年ぶり。
待ちに待った単独ツアーです。


いろんなところで、「今回のツアーは新しい試みがある」「生バンドの演奏がある」と噂されていますね。
もしその噂が本当だとしたら、確かに新しい試みではありますよね。
僕自身、生バンドのコンサートに参加するのは初めてなので、楽しみでもあります。


今の心境は、というと、特別な気持ちはまったくありませんw
実に穏やかな心境ですね。


特別期待をしているわけでもなければ、特別悲観的になっているわけでもない。


どんなものが来ようと、僕がすることはただ1つ、亜弥ちゃんをしっかり応援することだけですからね。


セットリストはどんな感じなのか、演出はどんな感じなのか、いろいろ気になることはありますが、答えはもうすぐわかるので、それを待ちましょうw


さて、明日は僕は、市原に行く前に新宿に寄っていきます。
会場入りは、遅くても開場時間くらいになる予定です。
明日お会いできるみなさんは、よろしくお願いします。