コメントレス

#フランツさん

>ベリコン、厚生年金会館初日昼公演、昨日行ってきました。

遠征お疲れ様です。


>心から本当に満足したコンサートでした。

でしょう?w


>ゆりなのランドセルや佐紀ちゃんのソロダンスとか
>東京日帰りして生で見る価値があって行った甲斐がありました。

ロダンスはともかく、ランドセルは2回目以降は冷静になっちゃってアレですよw
しかもランドセルしょって参戦してる変な人も結構いるようですし('A`)


>日記に感想レポ書きましたので良かったら見てください。2日はどうでしたか?

レポ読んだらコメント入れますw
2日ですが、言わずもがなで良かったです。
2回見て初めてわかる今回のツアーの良さってものも結構あったので、
まぁレポはしっかり書くつもりではいるんですが、
今は亜弥コンのレポ書いてるところですのでしばしお待ちをw