コメントレス

#フランツさん

>例の物届きました。ありがとうございました。

無事届いたようで安心しましたw
また何かあったらよろしくお願いします。


>ジリリVのDance Ver.は素晴らしすぎて、見とれてしまいます。
Berryz工房は凄いレベルに達したなぁ〜って感じがしました。

以前に比べて、佐紀ちゃんのダンスが目立たなくなった、と感じます。
それだけ、周りのレベルが上がったということでしょう。


>「投げデッコ」ともども、早く見ていただきたいですww

なんかどこ見てもそれが話題になってるんですけどww
そんなに言われたら……気になるじゃないですか!!w




#ゆーくんさん

あややとともに素晴らしい時間を過ごすことができましたね。
>最高のスタートだったと思います。

市原お疲れ様でした。
確かに、素晴らしいスタートだったと思いますね。


>確かにそうですね。メドレーについてはちょっとやりすぎかなw。
>夏男とIKnowだけで十分ですね。
>ただ、一般人を考えると「あの」2曲は欠かせないのでしょうね。

どうせ欠かせないなら、めちゃホリと桃きゃたの2曲だけでもOKですよw
僕は夏男はあまり好きじゃないので…w


>やっぱりきましたね。HPPで見たqunnyくんの振り付けは見事でしたよ。

いつのことかな〜と思ったら、NEOの初日の話でしたかw
あのときのことはあまり記憶にありません…(汗)


>ある意味、ビックリしましたね(笑)。あんなに大爆笑になるとは。。
>カントリーも予想外だったのでは。毎回、あんな感じになってしまうのかなw

今回は、カントリーはああいう役回りになると思いますよw
でも、3人の味が出ていて良いのでは、と思います。


>きっと、ヲイ!ヲイ!のことを言っていたんですよww

なるほどw
僕は、久しぶりに「ぱしぱし!」ができたのでうれしかったですw


>昼夜ともありませんでしたね。自分はやりたかったんですけどね。。

次回は率先してやってしまいましょう!
「やりたい」と思ってる人は絶対いるはずなんで。


>退場の際にボスと会いましたが、「ヲタ芸祭りに用はない。。」とか言ってましたよww

さすがボスw
僕も、公演後のヲタ芸祭りは嫌いなので、同感です。


>こんな素晴らしいライブを披露してくれるあやや
>たくさん応援することができて幸せですね。みんなと一緒に頑張りましょう。

もちろんです。今回のコンサートのおかげで、
僕はもう亜弥ちゃんから離れられなくなってしまいましたw
こうなったらどこまででも亜弥ちゃんについていきますw
一緒に応援していきましょう。