「ハロプロアワー」第3回放送分感想

週末はバタバタしてたんで、やっと見れましたw
今回のMCは、第1回、第2回に引き続きなっち、そしてゲストは中澤さんと梅さんでした。


今回はゲスト的にちょっと見る気があまり起きなかったんですが、見てみるとこれがかなり面白かったので、見て良かったですw


なっちと中澤さんのトークは、娘。の1期生どうしってこともあって、かなり深い話が聞けましたしね。
というか、MCのなっちに変な緊張が見られないから、見る側も安心して見ていられますw
第1回の愛ちゃんや、第2回のまいちゃんのときは、なっちは先輩だし、話をうまく引き出そうと思ってちょっと硬くなっていたかなって感じがしましたからねw


あの2人が、娘。の初期の頃について語っているんですが、ハロプロの歴史ってものを感じましたね。なっちや中澤さんたちがあのとき頑張ったからこそ、今のこの大所帯のHello! Projectがあるわけで。
なんか感慨深かったですねw


「教えて!なっち」のコーナーに登場の梅さんは、相変わらずの不思議キャラを発揮していましたw
発言のすべてが矛盾していたような気がするのは僕だけでしょうか…w


今回も歌は3曲あります。なっちのソロと、梅さんのソロと、なっちと中澤さんのデュエットです。
それぞれ、いい味出してたから、聴く価値はあると思いました。


次回は愛理が登場するらしいので、とっても楽しみですw