コメントレス

#ひこさん

>東京公演誘ってくれてありがとございます。

いえいえ、こちらこそ、チケ引き取ってくれてありがとうございました。


>いや全然迷惑でなかったよ。
>それより、こっちこそ下手の横好きで振り真似してるから
>逆に迷惑じゃなかったかな(笑)。

ご迷惑でなかったなら良かったですw
ひこさんも全然迷惑じゃなかったですよ。


>名古屋ではまずハロショの店長にご挨拶しにいかないとね(笑)。
>今後、同じ千奈美ちゃん推しとしてお世話になるかもしれないしね。

今後名古屋に行った際には必ずお世話になるでしょうしw
ちなこ推しの知り合いは少ないので、1人でも知り合いが欲しいですしw


>それから、名古屋でお会いした際には合い言葉は
>「投げデッコ」でよろしくお願いします(笑)。

「投げデッコ」の出典がわかりませんw
ジリリシングルVはまだ買ってないもので…。


>それから、私のツアーグッズの買い方思い切りよかったでしょ(笑)。

さすがグッズに関しては右に出るものがいないですねw


>とにかく今週末はさらにテンションが高くなると思います。
>ライブにパシイベとベリ(桃子)づくしになるからね。

パシイベでは、佐紀ちゃんに特によろしく言っておいてください。
彼女への感謝の気持ちはいつか伝えなくちゃと思っているんですが、
なかなか機会に恵まれないもので…w