「あややゴルフ」初回放送分感想

亜弥ちゃんファンのみなさん、ちゃんとこの番組見ました?w
忘れてませんでした?w


番組放送決定した時点では、いろいろ心配する声なども上がっていましたが、まぁはっきり言って杞憂というか心配しすぎというか考えすぎというか、そんな印象が否めないなぁと思っていた僕なんですが、実際番組が始まってみたら、やっぱり杞憂でしたねw


楽しいじゃないですか、あの番組w
一緒に出演してるのは、あちらこちらで絡んだこともある北陽の2人ですし。
初回でゴルフを教えてくれたココリコの遠藤さんはとても優しく教えてくれてますし。


亜弥ちゃんが楽しそうにゴルフやってるのが何より見ていて面白いですw
っていうか、亜弥ちゃん、結構ゴルフ用語に詳しいのね…。僕より全然言葉を知ってるじゃないか…w
僕はゴルフなんて全然興味がないので「ボギー」「バーディー」とか全然意味がわからないんですが、亜弥ちゃんはしっかり意味わかって使ってましたからね。


いやー、それにしても、亜弥ちゃんがあんなに楽しそうにゴルフしてる姿を見ると、ゴルフをやってみたくなりますねw
某藍ちゃんとか、パパが人気者の某さくらちゃんなんかがゴルフやってる姿を見るより5億倍楽しいですw


あぁ…、亜弥ちゃんとゴルフしたいなw
ていうか、僕、亜弥ちゃんのキャディーさんやってもいいですか?(マテ


冗談はさておき、この番組、番組自体も亜弥ちゃん出ずっぱりなんですが、提供が午後の紅茶さんなので、流れるCMは全部午後ティとかw
つまり、ホントのホントに、30分間あややづくしなんですw
こりゃもうたまらねぇぜw


…っていうのはコアなファンの意見なんでしょうが、でも、この番組は、仕事に疲れて遅く帰宅した世間のおじさまがたのハートを癒してくれる番組になるんじゃないかなぁと思いますよw
「ははw あややってヘッタクソだなぁw」「お、でもさすがあやや、上達が早いな」みたいな感じで、世間の人々が楽しくゴルフをやってる亜弥ちゃんに目を奪われてくれれば幸いですね。


いやぁ、思ったより全然楽しい番組だったんで、次回もちゃんと見ますw