今日はごちプロパーティー多摩!!

「今日は」っていうか、まだ昨日の続きって感じが凄い強いんですけど…w


はいどうも、名古屋から帰ってきたばかりの僕ですw


えー、名古屋からのバスの中で多少眠れたので、家では仮眠を取らずに早めに会場に行くことにしましたよw
セットリストは昨日の夜、バスの中から某グッさn(ryの日記でチェックしましたので大丈夫です。


まぁ、一言で言うならば…






ヲタ芸祭りかな、と(マテ





えー、まぁ、多少は打つと思います、はいw
あのセットリストなら、うん、仕方ないかなw
なんか今変なテンションだしw


帰ってきたら、去年のHPPとセットリストを比較したりしてなんか書いてみようかと思います。
それでは、会場でお会いするみなさん、よろしくお願いします。