コメントレス

#tsukkunさん

はじめまして……ですよね?(汗)


>本文どころか,ダウンロードページまでも変なんですよ( ̄▽ ̄;)
アップフロントは人は多いと思いますが,それが適材適所では無いのでしょうね…

何かと仕事がお粗末なのはあの事務所の仕様らしいですねw
客に対するサービスを軽視しているとしか思えません( ´_ゝ`)




#RADさん

>座席のことは触れないでおきます(謎

はぁ…w


>で、あの事務所のHPはプログラミング大好きっ子から文句を言わせてもらうと…
>キリないのでこれもやめとくか(ぉ

そうですか…w


>って、だったら書き込むなって??すみません。

いえ、謝られるようなことではないですが…。
結局何がおっしゃりたかったのかな〜とw




#ケンさん

>なんか最近の出来事がすべて自分を亜弥ヲタへ戻そうとする策略に思えるのは
>考えすぎだと思いますが、この調子でいけば「松浦亜弥 ファンの集い」も
>当選間違いなしだな(爆)

今回のことは本当に急でしたね…。
お察しします。


>ということで(!?)亜弥コン市川のときは
>まつーらさんに見とれてると思いますが(笑)、よろしくお願いします。

僕もまつーらさんにうっとりしてると思うので、よろしくお願いしますw




#フランツさん

ハロショの大阪店はもの凄くわかりにくいですよね。
ポケモーとかの地図もわかりにくいです。

m9('A`)ソレソレw
まさに僕らもポケモーの地図を頼りにして、ハロショ探してたんですw
あんな適当な地図で見つかるわけがないw


>僕は始めていった時3回も店の前を通り過ぎていましたww。
>ダンススクールかなんかの2階にあったような感じです。

あ、ええ、実は翌日再度探したら見つかったんですけどねw
微妙に裏に入ったところだったんで、あれは普通じゃ見つかりませんねw


>ベリコン、3日もがんばってください。
>また夏はメンバーも変化してるでしょうから、
>今しか見られないBerryz工房に渾身の声援を送ってくださいww。

もちろんです。
あの子たちに関しては、一刹那さえも見逃せませんから。
そして夏もまた、一回り成長した彼女たちに会えることが楽しみでなりませんw


>良席は続けてくる時期があるような気がします。
>ここぞ!っと目だってくださいww。

いえ、目立ちはしませんよw
亜弥ちゃんからキモヲタ認知されても悲しすぎるのでw


>僕は6日と7日昼のさいたまSAに行きます。

僕はまだチケが取れてませんが、いずれにしろ会場には行きます。
今度こそお会いできそうなので、よろしければ連絡くださいw