コメントレス

#フランツさん

>各参戦お疲れ様でした。ぼくもSSA6日と7日の昼まで参戦して来ました。

娘。コン参戦お疲れさまです。
7日の昼間とか、僕は暇を持て余してたので、
連絡してくださればよかったのにw


>こんまこの生コメントを聞けただけで満足できたコンサートでした。

娘。コンについてのレポはそのうち書きますが、
いろいろ不満な点の多い公演でした。


>そして℃ーuteにも会えたしww。
>早貴ちゃんはじめみんなますますかわいくなってきてうれしかったです。

なかさきちゃん最近僕の中で急上昇中ですよw
みんな頑張っていたので楽しく見られました。


>5日ははベリイベの会場推しをしてしまいましたww。

そうみたいですねw ブログ拝見しましたよw


>たしかに元小学校でしたが出店もあって文化祭みたいな雰囲気でした。

らしいですね。行けば良かったなw


>「ギャグ100」と「ジリリ」の生歌が聞こえてきただけで、満足しましたww。

音漏れまであったとはw
会場だけでも行けば良かった…w