「まっさらブルージーンズ」感想

7日の朝から並んで買った℃-uteのデビュー曲「まっさらブルージーンズ」の感想を書いておきます。


この曲は、7日にSSAで2回聴いているのですが、アップテンポで踊りも激しくて、非常に良い曲だと思いました。歌詞も結構好きですしw
メインで歌ってるのは、めぐ・愛理・舞美の3人ですね。舞美ちゃんのパートが多いのが意外でしたが。
7日はSSAから帰ってきてからリピートで聴きまくりましたし、今日もさっきまで聴いてました。


うーん、イベント行けないのがつらくなってきたなぁw
あの振り付け近くで見て、しかもそのあと握手があるなんて最高すぎる…w


今まで℃-uteの曲として発表された「わっきゃない(Z)」「まっさらブルージーンズ」の2曲がこれほどまでに良曲だったので、6月発売の新曲のほうも俄然楽しみになってきますねw
6月は絶対イベントに行って握手するぞ!!!w