コメントレス

#ひこさん

>7日の日はお疲れさまです。

お疲れさまです。


>「まっさらブルージーンズ」は私も会場で観て聴いて好きになりました。

あれは本当に良曲ですw


>細かいところをつけば不満な点はいくらでも出てくると思いますよ。
>ただ、亜弥ちゃんのコンサートとはまるっきり質も違うからね。

そんなあら捜しみたいなことをしたいわけじゃありませんよ。
亜弥ちゃんのコンサートと違うから楽しめなかったわけでもありませんし。


>私は今でも娘。コンは観に行ってるわけだけど、
娘。コンは目の前にあるものを素直に楽しむが一番だと思いますよ。
>余計なこと考えずにね。

楽しくない要素があるのに、無視して楽しむことは僕にはできません。
なんでもかんでも「楽しい楽しい」って言ってることが良いことだとも思いませんし。


>誰か他に頼める人がいるのなら無理して代理購入しませんよ(笑)。

今回はたまたまタイミング的なことがあったから、
他の方にお願いしただけです。


>そのかわり、マメに事前で情報仕入れてくださいね(笑)。

ハロショで出る写真についてはあまり情報入れてないのでw
僕から何も頼まなかった場合は代理購入していただかなくてOKですよ。




#ぶーたんさん

娘。コン参戦お疲れさまでした。

お疲れさまでした。


>無事買えたようで良かったですね。
>私の方はご連絡した通り6日に買えず(T-T)。
>この曲私も好きなので、イベントが待ち遠しいです。

イベント行くんですか?
ハロショでも売るようなので、そちらで楽に買えると思いますよ。