ベリミニアルバム詳細(公式)

いろいろと追加情報が小出しにされていたベリのミニアルバムですが、公式ページに詳細が載ったようなのでこれで決定版かな?
詳しくはこちら


収録曲が、予定とはいえはっきりしたのが一番大きな収穫かな。
マジ夏すぎる」と「夏 Remember you」っていうのがオリジナル曲のようですね。
まぁ、なんか無理矢理タイトルに「夏」って入れてるところが、某TUBEさんの曲タイトルみたいでアレなんですが…( ´_ゝ`)
実際聴いてみないとなんとも言えませんけどねw


あと、その他の収録曲で、「ハレーションサマー」って何だろう…w
なんか聴いたことはある名前なんですけどね…w


とにかく、ビーチサンダルとビーチボールをゲットして会場で遊ぶために、初回版を頑張ってGETしようと思います!!!w


…まぁ、そんなに頑張らなくてもGETできるけどねw