亜弥コン神奈川チケ到着

なんか最近チケ届くの早くないですか?w
いつもはちょうど2週間前に届くのに、最近17日くらい前に届いてますよねw


そんなわけで、5月28日の亜弥コン@神奈川のチケが昨日届きました。
中野、市川と良席祭りだった僕の枠ですが、幸運はそう長くは続かなかったようですw


昼は1階24列通路、夜は1階18列非通路でしたw
昼は右寄りの席で、夜はどセンターですw


いくら今回の亜弥コンが良席祭りだとはいえ、さすがに首都圏の会場でそう何度も前のほうは引けませんねw
連番のラミングさん、こんな結果でしたがご了承くださいw


良席は、仙台で来そうな気がするので、期待しておきましょうかね…w