「ハロプロアワー」第6回放送分感想

前回を見たのはついこの前でしたが、今回は配信開始の日に見ることができましたw


MCは前回に引き続きさゆ、ゲストはごっちん岡井千聖ちゃんでした。


前回はゲストの柴田さんに対して失礼な発言ばかり繰り返していたさゆですが、今回のゲストは直属の上司(?)であるごっちんだったせいか、ごくごく普通のトークを繰り広げていましたね。
さゆがMCになってからは、さゆのトーク下手を補うためか、毎回映像を見ながら話しているんですが、今回はごっちんアロハロDVDとエンジェルズのメイキングDVDを流していました。
それを見て思ったんですが…。


……ごっちんって意外と胸大きいのね(爆)


あんなビキニでウォータースライダー乗ったら、ポロリしてしまうんじゃないかと心配になりましたが…( ´_ゝ`)
だって、グラビアアイドルの撮影なんかだと、ポロリなんて日常茶飯事らしいからねw
そもそも、ビキニというのは水着としての機能性はゼロに等しいと僕は昔から思ってますよ( ´_ゝ`)


胸が大きいとか言うな!って人もいるかもしれませんが、「目が大きい」「耳が大きい」は許されて「胸が大きい」が許されない理由が僕には理解できないので、無視します( ´_ゝ`)


まぁ、番組の内容とは直接関係ない部分についての感想はさておき…w


ごっちんって本当にいい女だなって思いましたね。ステージに立っているときはカッコ良く、スタイルはセクシーでありながら、素顔はマイペースな感じでw
自分のスタイルをしっかり持っているって感じだから、なんか風格がありますよね。
いやぁ、同学年とは思えないw


千聖ちゃんは、イベントなどで見たときの雰囲気のままでしたw いつもにっこり笑っていて、しゃべり方はのんびりしていて、ちょっと舌足らずで、凄くいい子w
千聖ちゃんいわく、さゆは「亀井さんといつも一緒にいるイメージ」だとかw あと、さゆは「誰とでも仲良くしてるイメージ」もあるそうですw
そんなさゆは、千聖ちゃんと腕相撲して負けて悔しがってましたねw あんな小柄な子に、体は割と大きいほうのさゆが負けるっていうのは……どうなんだろうね( ´_ゝ`)w


歌は、今回はさゆソロの「ギャグ100回分愛してください」、千聖ちゃんソロの「好きになっちゃいけない人」、そしてごっちんソロの「涙の星」でした。
さゆのギャグ100は、超痛々しかったです(ノ∀`)w まず、さゆはもうああいう曲を歌っちゃいけない年齢だと思いましたし、歌唱力が(ry
正直、嗣永プロのほうが全然うまい( ´_ゝ`)w
千聖ちゃんのソロは、比較しちゃ悪いですがさゆのソロよりは全然聴きやすかったw 毎回言っていることですが、やっぱり℃-uteは平均点の高いグループだな、と。
そしてごっちんの「涙の星」は圧巻。聞かせてくれますね〜w 実に素晴らしい。まず「涙の星」自体が名曲だし、それに加えて生演奏。もう言うことありません(ノД`) 次のソロツアーが決まったらぜひセットリストに入れてもらいたい!


いやー、やっぱり今回も面白かったw
ごっちんのいい女パワーと、千聖ちゃんのほんわかパワーが僕に元気を与えてくれましたw


次回は、MCが変わるそうですね。
なんとMCは、娘。で一番の仕切り上手・ガキさん、そしてゲストは、亀井ちゃんと栞菜ちゃんだそうです。
この組み合わせですから、ガキえりのコンビが好きな人は……見ればいいと思うよ( ´_ゝ`)


僕は誰が出ようが、面白いから見ますw