亜弥コン中野(5日)レポ

さて、5日のことも書いていきますかねw


この日の夜公演は、さすがに東京の会場なだけあって、実に良い盛り上がりを見せていましたね。
僕も、アンコールでは泣きっぱなしで大変でしたw


ただ、東京の会場の宿命なのか、ウザいヲタもいて、昼はそれにイライラさせられどおしでしたが…( ´_ゝ`)


では、当日の流れを書いていきます。












この日も、特に早く行く必要はなかったので、結構遅くまでのんびり寝ていたと思います。
ただ、開演がいつもより早くて、14時くらいからだったので、それに遅れてはいけないので多少気にしてはいましたw


開演時間くらいに着くつもりでしたが、ちょっと遅れて13時15分くらいに到着。
すぐに、仲間の方々と合流。この日は、4日よりも多くの人が集まってきていて、結構にぎやかでしたねw


チケを持っているAXISさんがなかなか到着されないので不安になりましたが、開演15分くらい前には無事に到着し、入場。
昼は1階18列非通路。どセンターの席でしたね。


トイレに行ったり、「2階でこはっピンクが見てるんじゃないか」とそわそわしたりしながら待っていると、昼公演スタート。

昼公演

01.I LOVE YOUの続き

右がAXISさん、左が知らない人、という状況だったのですが、左にいた小さい女の人は、ほとんど動かないくせになぜか僕のほうに少し詰めて来ていて、しかもこちらが押し返してもほとんど動かないので非常に邪魔でした('A`)



02.奇跡の香りダンス。

やはり前の椅子の背もたれを蹴りながら振り付けw



03.SHINE MORE

軽く振り付け。



MC

同じでごわす(何



04.メドレー

GOOD BYE 夏男
・THE 美学
GOOD BYE 夏男
桃色片想い
・From That Sky〜替え玉は硬メンで〜
・Yeah!めっちゃホリディ
・I know
GOOD BYE 夏男

もはや流れを完璧に覚えてしまったw



05.好きすぎて バカみたい/松浦・カントリー娘。

振り付け( ´_ゝ`)



06.色っぽい女〜SEXY BABY〜/カントリー娘。

だんだん振り付けできる部分が増えてきている( ´_ゝ`)w



07.浮気なハニーパイ/カントリー娘。

なんかこの曲もだんだん飽きてきた( ´_ゝ`)



MC

昨日帰ってから風呂に入った、という話でしたね。
そのとき、入浴剤を入れたんだけど、自分へのご褒美に、1袋でいいところを2袋入れたらしいw
その入浴剤は豆乳風呂のもので、2袋入れたら予想外にとろとろになったらしいw
亜弥ちゃん本人は、豆腐になりたいのかなんなのかわからない中途半端なところが嫌いで、豆乳は飲めないんだそうですが、豆乳風呂はオススメだそうですw
で、気づいたら風呂で寝ていて、口が水に浸っても気づかず、鼻がついて思い切り水を吸い込んで起きたそうですw
「だから今日は肌がツルツルよ」みたいなことを確か言っていましたねw



8.ね〜え?

右後ろにいた連中が生演奏の間ずっとしゃべってやがった…( ´_ゝ`)
ちょっと席が遠かったので注意はしませんでしたが、もし真後ろにいたらぶっ殺していたところですね、あれは。



9.LOVE涙色

右後ろのバカへの殺意の波動に満ちていました( ´_ゝ`)



10.初めて唇を重ねた夜

右後ろのバカをどうやって殺すかというシミュレーションを繰り返していました( ´_ゝ`)



MC

ここは特に変わらず。



11.ずっと好きでいいですか

「とりあえず裏拳で出鼻をくじいて、目潰しして頭つかんで膝蹴りかな…」とか考えてました( ´_ゝ`)



12.渡良瀬橋

( ´_ゝ`)



MC

いつものMC。
あさみは美容師になりたかったらしい。なんか、親戚のお兄さんが美容師で、憧れていた、とかいう話をしていたような…。
みうなは、某ネズミのキャラクターのテーマパークのパレードのダンサーさんになりたかったとかw まいちゃんの友達は、そのネズミの国のダンサーを目指すも夢敗れて、結局ネコのテーマパークのダンサーになってるらしいw
それにしても、みうなさんから「ネズミーランド」という言葉を聞いたときはドキッとしましたがw
まいちゃんは、成人式のときの思い出話をしてましたね。前日がちょうどハローのコンサートで大阪に行っていて、翌日東京に戻ってきたけど、まいちゃんの実家は北海道だから、成人式に間に合うように戻れなかったので、渋谷のカフェで一人寂しく、晴れ着を着た女の子を眺めていたそうですw
そして最後の亜弥ちゃんは、歯医者になりたかったとか。亜弥ちゃんが「歯医者」という言葉を口にした瞬間目が輝きだしたみうなさん、亜弥ちゃんが「どうしたの?」ときくと、「歯形を取るときのあのピンクのネバネバしたやつの匂いって良くないですか!?」とここでもみうなワールド発動w
亜弥ちゃんはそんな変態的な理由で歯医者になりたかったわけではなく、小さい頃かかっていた歯医者にいつか仕返ししてやろうと思っていただけだそうですw
ってそれもある意味理由としてはどうなんだろうと思う…w



13.気がつけば あなた

なんか後ろのやつが変なところで叫んでるのでイライr(ry



14.ドッキドキ!LOVEメール

あまり気にしないで振り付けすることに( ´_ゝ`)



15.ナビが壊れた王子様〜LOVE CHANCE〜

カントリーパート難しい…w
本気で覚える気がないだけですけどw



16.絶対解ける問題〜X=ハート〜

いつもどおり。



MC

( ´_ゝ`)



17.砂を噛むように…NAMIDA

静聴。



アンコール

自分たちの前にいた人たちが、アンコールになった瞬間続々座りだすのでちょっと頭に来ました( ´_ゝ`)
なので気合入れてコール。
さすがに3日目ともなると声が思うように出ないけどもねw



MC

いつもどおり。



EN1.笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜

いつもd(ry



EN2.トロピカ〜ル 恋して〜る

いつm(ry



外に出て、またお仲間と合流すると、前日に僕たちをつかまえた白木屋のお姉さんにまたつかまるとか(ノ∀`)www
ちょっとかわいくて、しかもヲタに対して物怖じしないので、割とみなさんお気に入りw
「あとで行くかも」ということにしておいて、その場はやり過ごしましたがw


そのあと、またお仲間とお話。
なぜか黒のツアーTシャツを着てる人が多かったので、「カントリーヲタですか?」とからかいまくりましたがw


ベリイベを終えてこちらにやってきたドロップさんからベリイベの様子をきいたり、おにぎりを食ったりしていると、夜公演の時間が迫ってきたので入場。
夜公演は、1階14列通路。
3日のベリコン昼の4列くらい前の席でしたね。


そうこうしていると、夜公演スタート。

夜公演

01.I LOVE YOUの続き

通路ということで、通路にはみ出しまくりで振り付けw
前のやつが、190cmはあろうかという長身で、はっきり言って邪魔でしたが( ´_ゝ`)



02.奇跡の香りダンス。

思い切りキック!!w
そんなことをしてても、目の前にいる係員が何も言わない(´∀`)w
ベリコンとは大違いだなぁw



03.SHINE MORE

軽く振り付けw



MC

( ´_ゝ`)<いつもと同じ



04.メドレー

GOOD BYE 夏男
・THE 美学
GOOD BYE 夏男
桃色片想い
・From That Sky〜替え玉は硬メンで〜
・Yeah!めっちゃホリディ
・I know
GOOD BYE 夏男

通路であることを利用して派手に振り付けw



05.好きすぎて バカみたい/松浦・カントリー娘。

階段を利用したプレイもしようかと思いましたが、やめましたw



06.色っぽい女〜SEXY BABY〜/カントリー娘。

思い切り振り付け。
目の前で僕の振り付けを見ていた係員の人……ご愁傷様ですw



07.浮気なハニーパイ/カントリー娘。

いつもどおり。



MC

あややゴルフの話でしたね。
ゴルフがわからない僕にはちんぷんかんぷん…。
「パーで回るところをパースリーで回った」???
まぁ、でも、なんか最初は楽しくなかったけど最近凄く楽しいらしいので良かった良かったw
あややゴルフ見てね」という宣伝のお話でしたw



8.ね〜え?

静聴。
昼とは違って周りも静か!



9.LOVE涙色

静聴。



10.初めて唇を重ねた夜

眠く……はならなかったですw



MC

( ´_ゝ`)<普通



11.ずっと好きでいいですか

静聴。



12.渡良瀬橋

静聴。



MC

あさみは大工になりたい、と言ってました。これはどこかで聞きましたね。お父さんが大工で、その仕事をお母さんも手伝ってて、その姿に憧れてた、って話ですね。
みうなは、エステティシャンになりたかった、という話。どういうエステを経営するか、具体的にノートに書いて考えているそうですw なんかお城みたいな店を構えたいとかw やはりここでもみうなワールド発動ですねw
まいちゃんは、看護婦になりたかったそうな。しかも、ただの看護婦ではなく、「セクシーな」看護婦だそうですw エロいですねw 制服のスカートは短くて、スリットとか入ってる感じかw
最後の亜弥ちゃんは、学校の先生になりたかったとか。中学のとき、馬面の先生を「馬!」とか言ってからかっていたけど、先生の立場からしたら大変だったろうな〜と思っていたんだそうですw でも、そんな生徒からのからかいには負けない自信があるんだとかw さすが、超絶前向き人間w



13.気がつけば あなた

普通に手の振りだけ。



14.ドッキドキ!LOVEメール

振り付け。



15.ナビが壊れた王子様〜LOVE CHANCE〜

昼みたいにウザヲタが近くにいるわけでもないので盛り上がる!



16.絶対解ける問題〜X=ハート〜

喉が壊れそうになりながらも叫びましたw
曲の途中で、亜弥ちゃん、1回舞台袖にはけましたね。腰が悪くなったのかと思いましたが、どうやら衣装のトラブルだったようでw
でも、そのときはてっきり腰かと思ったので、凄く心配に。



MC

いつもと同じですw



17.砂を噛むように…NAMIDA

腰をおさえていなかったので、大丈夫なのかな…とか思いながら聴いていました。



アンコール

もちろん、全力でコール。



MC

いつもどおりw



EN1.笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜

このあたりから涙が止まらなくなる(ノД`)
なんか、この曲の歌詞を改めて頭の中で思い出してたら、凄く泣けてきたんですよね。
泣きながら振り付けしてる僕は…さぞかしキモかったでしょうね( ´_ゝ`)



EN2.トロピカ〜ル 恋して〜る

引き続き泣きじゃくる僕…w
途中からは泣き止みましたけどねw


最後は「あやや最高!」をやってから退場。


外に出たら、なんか歩道のところで変な人が路上ライブしてて、ヲタがそれに群がってヲタ芸打ってましたw
そんなアレな光景を横目で眺めながら、またしても同じ白木屋のお姉さんにつかまって、白木屋に連行w


そのまま、白木屋で朝まで飲んでましたw
僕は、割とキッズヲタっぽい話しかしてなかった気がしますが…(ノ∀`)ww
しかも、最後のほうはずっとダウンしていて参加できず( ´_ゝ`)
おまけに、ごちそうになってしまって本当に申し訳なかったです…。


さて、今回の中野公演ですが。
首都圏の会場ってこともあって、さすがに盛り上がりましたねw
特に5日の夜は、今までで一番熱い公演だったんじゃないかな〜と思ってます。


このGWで折り返しを迎えた今ツアーですが、僕はこのあとは全公演見る予定です。
ファイナルに向けて一気に走っていってしまいそうな気もしますが、1公演ごとに大事にしながら、亜弥ちゃんを応援していきたいと思ってます。


それでは、中野の公演に参戦されたみなさん、お疲れさまでした!!