「やぐちひとり」弁当 ファミリーマートで発売

やぐちひとり」の番組内で、やぐっつぁんと春樹こと劇団ひとりの2人が監修したお弁当が、ファミリーマートで発売されるそうですね。
詳しくはこちら


そのラインナップは、やぐっつぁんの考えた「やぐち屋 ちょっとずつよ韓流弁当」と、劇団ひとりの考えた「春樹庵 おそば屋さんのカツカレー丼」、そして、「るうろうはんおむすび」と「タコライスおむすび」の4品。


やぐちひとり」は僕もよく見ていて、この企画のところもちゃんと見てましたし、試作品ができて試食してるところも見ましたけど、なんかおいしそうでしたよw
特に、「るうろうはん」という台湾料理(?)の味付けには劇団ひとりがかなりこだわってましたねw どんなものだかわからないので、一度食べてみたいんですがw


今度、どっかの現場に行ったときに昼飯として食ってみようかなw