カントリー娘。ファーストライブ決定!!!

先日の市川公演にて、本人たちの口から聞いてびっくりしましたw
なんと、9月3日に、SHIBUYA-AXカントリー娘。がファーストライブを行うことが決定したそうです!!!
詳しくはこちら


いやぁ…これはマジでうれしいですね(ノД`)
ホント、苦節何年だよって話ですよね…。今までさんざん脇役に徹してきた彼女たちが、ついに主役を張れるときが来たんですよ…。


何感傷に浸ってんだって言われそうですが、僕は今回のツアーでかなりカントリーさんにハマってしまったので、かなりカントリーのことは好きなつもりですよw


このライブも、絶対行きます。亜弥コンの秋ツアーの初日とかとかぶってない限り、何があっても絶対に行きます。
オールスタンディング? 望むところよ!!!


3人と一緒に思い切り楽しんで、泣いて、最後は「カントリー最高!」をやってきたいなぁ…w