「スケバン刑事」カンヌで上映

亜弥ちゃん主演の「スケバン刑事」ですが、カンヌ映画祭でPR映像が放映されることになったそうですね。
サンスポさんのところを一応紹介しておきます。


なんかよくわかりませんが、カンヌっていったら世界的に有名な映画祭ですよね?
そんな場に亜弥ちゃんの映画が持っていかれるっていうのは、亜弥ちゃんのファンとしてなんだか鼻が高いですねw


亜弥ちゃんはカンヌには行けないみたいですが、コンサートのMCで鼻高々に語る亜弥ちゃんの姿が目に浮かぶようですw


とりあえず亜弥ちゃんおめでとう!
世界中での放映も決まってるみたいなので、これで松浦亜弥の名前が世界に轟けばいいなぁなんて思いますw