「アロハロ!2 後藤真希DVD」感想

先日市川に行ったら、なぜかこのようなDVDをGETできたので、先ほど見てみました( ´_ゝ`)w
RADさ……じゃなかった、33さんありがとうございました(´∀`)ww


まぁまず最初に一言、思ったことを言わせてください…。


ごっちんって…







体つきがエロティック!!!(*´Д`)








もうね、あの胸から腰にかけての曲線の美しさとかたまりませんよ!d(゜∀゜)w
先日のハロプロアワーの感想にも書きましたが、胸も結構大きいですしね。


……アホな感想はこのくらいにして( ´_ゝ`)


なんというか、ごっちんのスタイルの良さはもちろんですが、ごっちんの超マイペースな感じとか、アーティストとしての後藤真希の考え方とか、そういったものも知ることができて、まさに後藤真希を丸ごと味わえるDVDになってるんじゃないでしょうかw


このDVDのおかげで、ごっちんのことがまた少し好きになってしまいました(*´∀`)w


なんといっても、彼女は僕と同級生っていうのがなんか親近感感じるんですよね〜。
…まぁ、同じ年代ってだけで、いろんな意味でごっちんと僕との間には天と地ほどの差があるわけですが…( ´_ゝ`)


ともかく、ごっちんの魅力がたくさん詰まったDVDになってるので、ごっちんのことが好きな人も、ちょっとだけ気になってるって人も、ぜひ一度見てみることをオススメします!


…なんかありきたりな宣伝っぽい終わり方になっちゃったな(ノ∀`)www