コメントレス

ごっちん最高!さん

>以前何度か書き込んだ者です。

覚えていますよw
確か、古本に関してお話をした覚えがw


アロハロ気に入ってもらえて嬉しいです。
ごっちん出演のハロプロアワーの後、アロハロの売り上げが少し伸びたとか(笑。

ごっちんがもともと好きですからねw
気に入らないわけがないですw
ハロプロアワーを見て買ったヲタがいるってことですねw
現金だなぁ…w


ごっちんの新曲のPV見ましたか?見てなかったら是非見て欲しいです。

それが見れてないんですよ…。
ちょっと探してはみたんですけどね。


>ごまヲタ界で大好評です。
>ダンス、表情、エロカワ、最高傑作です。とにかくカッコ良いです。

評判は漏れ聞こえてきてますw
キャプ画なら何個か見ましたが、確かに良さそうですね。
機会があれば見てみますし、シングルVも買うかもしれませんw