コメントレス

nanaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。


>あの、昼のファミリー一枚、めっちゃ探してまして。。。
>譲る宛てがあるなら無視していただいていいのですが、
>譲っていただくわけにはいかないでしょうか。

あ、そうなんですかw
実は僕のチケっていうのは3枚連番でして、
だからチケは3枚余ってるんですけども、
知り合いの人に譲る可能性が高いので、
nanaさんにお譲りすることはできるかどうかわかりません。
知り合いも、25日のチケは持ってない人が多いようなので、
おそらくそちらに回すので精一杯になってしまうと思います。
なので、別のところで探すことをオススメします。
せっかくの申し出ですが申し訳ありません。




#6期ングさん

>で、チケではなく不在届があったので、聖誕祭チケは明日受け取ってきますwww

了解で〜す。


>こ、これはヒドイね(苦笑)
>まあ一応妹分だけどさぁ・・・(^^;

まぁ、中国ってのは神秘の国ですからw
これくらい謎なことが起きるのがあの国ですw