日曜見たTV番組感想

物凄く久しぶりに日曜日に家にいたので、なんか懐かしいTV番組を見ることができましたw


まず1つはハロモニ。
昼まで寝てるつもりだったので見れない可能性が高かったんですが、たまたま電話で11時半に起こされたので見ることに。
ハロモニ劇場ですが、ゼペットじいさんがマッチ売りの少女をお持ち帰りしてました。「買収」だと誰かが言ってましたが、あれは「売春」のほうが正しいと思います(何
メインのコーナーは動物の赤ちゃんクイズ。ミキティとののと愛ちゃんが、わざわざ栃木まで出かけて動物の赤ちゃんと触れ合ってましたw
「動物より○○ちゃんのほうがかわいかった!」なんてありきたりなことを言うと、個性のないやつだと思われてしまうのでやめます( ´_ゝ`)w
そのVTRの最初のほうで、ののがとんでもないことをボソッと言っていたのを僕は聞き逃しませんでした。なんと、「虎? 虎って…ライオンか」と言ってましたねw いやいやいやいや…と思いましたがw そのあと続けて、ライオンを見ながら、「超こわいね! これ普通に山の中歩いてたりして会ったら超こわいよ!」と言ってましたが、ライオンはサバンナに生息してる動物なので山の中にはいないと思います( ´_ゝ`)
この前のダウンタウンDXといい、最近辻さんネジ外れてませんか?w
あと、ロケは3人で行ったはずなのに、驚くべき愛ちゃんの影の薄さw 発言量がゼロに近いので、いるのかいないのかわからないほどでしたw まぁ、愛ちゃんはああいうの向いてないってわかってますけども…。
スタジオにいたメンバーの中では、梨華ちゃんの髪型が初めて見るスタイルになってましたし、亀井ちゃんの髪が黒くなってましたし、吉澤さんがなんか面白い髪型してましたw
ハロモニも、こうしてたまに見るととても楽しい番組だな〜と素で思いましたw
次回予告を見てたら来週も見たくなりましたが、来週は℃-uteイベで出かけてるので見ません( ´_ゝ`)


そして2つ目はウタワラ
3月くらいから見てなかった気がするんですが、久々に見たら、ちょっとだけ面白くなってましたw
ただ、相変わらず亜弥ちゃんの出番はほぼ皆無。まぁ別にそこに怒るのは変な話なんで、最近特に何も思わないんですけども。
KAT-TUNさんを祭り上げるスタンスが以前より色濃くなっていたのが少々アレでしたが、それでもやっぱり亀梨くんは好きですねw あと、田口くんの笑顔はさわやかで好きですw
面白くなったとはいっても、コンセプトがはっきりしない番組であることは相変わらずで、特別やりたいこともないのにノリだけで突っ走ってる感じは変わっていないので、そう長くはもたないでしょう……と言っておいてみるw


たまにはこうやってのんびりした日曜日を過ごすのもいいものですね…w