℃-ute、札幌でのイベントの応援隊に

特に意味もなく日記を1日干しました、すみませんw
なんとなく、書けなかったんですよねぇ…、ええw


今日は昨日の分のニュースも取り上げないとね。
ということで、まずは℃-uteのニュースから。


℃-uteが、札幌市商工会議所創立100周年記念事業「こども未来博2006」の応援隊を務めることになったそうです(途中コピペw)
詳しくはこちら


なんか、札幌で何とかいう名前のイベントが開催されて、その応援隊(?)を℃-uteが務めるそうです。テーマソングも℃-uteが歌うんだとか。


℃-uteって、メジャーデビューしてないのに、なんかやたらとタイアップが多いですよねw こういう小さいものではありますけども、「売ろう」という意気込みが如実に現れている気がします。
こういう機会に恵まれることは℃-uteのメンバーにとっても良いことだと思うので、これを糧にして℃-uteのメンバーには成長していってもらいたいですね。


そして、「テーマソング」とやらが気になるんですけど、それは7月に発売されるシングルなのかな?
何はともあれ、楽しみですw