ベリ3rdライブ写真集詳細

7月5日に発売される(もうすぐじゃないか…('A`))ベリの3rdライブ写真集の表紙画像や、内容、特典についての詳細が発表されました。
詳しくはこちら


表紙は、前2冊と同様、「Berryz工房でした!!!」という最後の挨拶のときのポーズの写真ですね。
それはリンク先を見ていただくとして…w


問題は特典のことなんですけども。

【特典】
写真集限定のスペシャルポストカードを2枚封入!カードは全16種、どのカードが出るかは開封してのお楽しみ!さらにメンバーの直筆サイン入りカードもランダムに封入されています!!




('A`)






ちょっと待ってよ…。
なんで特典がそんなトレーディングチックな内容なんですか…('A`)
目当てのものをGETするまでに何冊買えと??
…まぁそりゃ金が許す限り何冊でも買いますけども(何


前みたいな、応募者全員特典のほうが良かったなぁ…( ´_ゝ`)


ま、これに関してはあまり必死にならずに行こうと思います…。