ベリミニアルバム初回版ジャケ写

通常版のジャケ写は以前紹介したと思いますが、初回版のジャケ写も含めて、情報がオフィシャルのほうにアップされたようなのでご紹介。
こちらです。


通常版はシンプルな感じですが、初回版はちょっとカラフルになっていて豪華さがアップしてますねw
あと、僕は主にちなこしか見てないのであまり気づかなかったんですが、全体をちょっと引きで見てみると、ちなこの色の黒さが際立ってますね〜(ノ∀`)www
雅とかまーさとかりぃちゃんなんて、透けそうなくらい白いのにねww


でも僕は……そんなちなこが大好きだよ(何


健康的な肌の色というか、ちなこにとってはあれが通常状態なので別に日焼けしているわけではないと思うんですが、年がら年中こんがり焼けてるちなこもかわいいじゃありませんかw


それにしても、今気づきましたが、このアルバムと下の写真集って発売日一緒なのね('A`)
はぁ…。またバイトしなくちゃだわ( ´_ゝ`)