月島きらり starring 久住小春CD&シングルV「恋☆カナ」ジャケ写

これまた7月に発売される、小春ちゃん演じる月島きらりのCDとシングルV、「恋☆カナ」のジャケ写がオフィシャルにアップされたようです。
これがCDのほうで、これがシングルVです。


CDのほうは前から知ってましたけど、シングルVも出るんでしたっけ?w
何が収録されるんでしょうね? アニメ映像?w


それはともかく、このジャケ写なかなかかわいいじゃないですか( ´_ゝ`)
個人的には、CDの初回版が一番好きですね。


でも、これアニメのテーマ曲なんだから、小春ちゃんアップのジャケ写もいいですけど、ちゃんとアニメジャケットのCDも出したほうがいいと思いますよ。
去年、ギャグ100がちょうどそんな感じでの発売でしたからね。


まぁ、僕は買わないと思いますが、凄くお金に余裕があったりしたら、こっそり買って感想はここに書かずにおこうと思います(何