亜弥&美貴による新ユニットGAM結成

なんか凄いニュース来たw
そうか、ポケモーのツアー日記にアップされてた写真はこれの伏線だったのか…( ´_ゝ`)


なんと、ハロプロ内でも一番仲の良い2人ではないかと、巷ではまことしやかに噂されている亜弥ちゃんとミキティの2人が、「GAM」という新ユニットを組むことが、もとい、組ませられることが決定したそうです!!!w
詳しくはこちら


そんでもって、そのGAMの1stシングル「Thanks!」が、映画「スケバン刑事」のテーマ曲になるそうですねw
なんかずいぶん凄いタイアップ来たね〜w


しかも、CDの初回版には、9月に開催されるイベントへの応募用のシリアルナンバーIDを封入して、応募の中から抽選で当たった人のみがイベントに参加できるようですね。
…またCDいっぱい買わなくちゃ('A`)


それにしても、上のリンク先を見てもらえればわかりますが、脚だしまくりですねこれw
何でも、GAMっていうのは英語のスラングで「脚の綺麗な女の人」という意味があるらしく、それに引っ掛けてるんでしょうねw
そもそもは、「Great Aya&Miki」の略だそうですがw
なんか、この名前だと、GreatはAyaだけを修飾していて、MikiはGreatじゃないみたいになってますけどw


真面目に言えば、この2人はハローの中でも実力で言えば間違いなく5本の指どころか3本の指に入るでしょうから、タッグを組んだらまぁ最強でしょうね、ぶっちゃけw
2人とも、力が入ると、歌い方が若干演歌くさくなるっていう共通点もあるような気がしますしね( ´_ゝ`)ww


ひとつ心配しているのは、TVなどに出演したときに、2人だけで話が盛り上がってしまったりしないかどうか。
Wの2人なんかは完全にそのパターンで、2人でいるとトークが内輪ウケになってしまうきらいがありますからね。
そういうの見て喜ぶのはヲタだけですから、あまりしてほしくないですね。
せっかくこの素晴らしいコンビで売り出すんだから、思い切り外にアピールしてほしい。
ヲタだけを喜ばせるようなことは、だからやめてくださいね、亜弥ちゃん美貴ちゃんw


正直に言えば、こういう凄く適当な期間限定ユニットはもううんざりって気持ちもあるんですが、出ると決まった以上は応援させてもらいましょうw