有原栞菜誕生日

やっぱり周りでは誰も祝ってないな…( ´_ゝ`)
仲間内ではキッズ担当みたいになってるので、やはりここは僕がちゃんとお祝いしてあげなくてはいけないでしょうねw






栞菜ちゃん13歳の誕生日おめでとう!!!ヽ(´∀`)ノ







正直、まだ栞菜ちゃんについて、僕は何も知らないです(ノ∀`)w
スポフェスでの健闘を見ていると、「結構肝の据わった子なのかな」と思ったりもしましたが、ハロプロアワーでのあがりっぷりを見ていると、「まだやっぱり緊張してるのかな」とも思ったり…。
エッグから急に℃-uteの中に入ったわけですから、いろいろと慣れないことはあると思いますけども、同学年のなかさきちゃんや、年下で人懐っこい千聖ちゃん・まいまい、そして面倒見の良いお姉さんタイプのめぐや舞美ちゃんたちと仲良くしていってくれたらうれしいですね。


ともかく、栞菜ちゃん誕生日おめでとう!!!
Zeppでは、3日遅れですが、直接お祝いさせてもらいますw