こんこん4th写真集発売決定

7月のハロコンをもって娘。から卒業することが決まっているこんこんこと紺野あさ美ちゃんですが、なんとここにきて4th写真集の発売が決まったようですね。
詳しくはこちら


そのタイトルは「See You again」。
卒業するこんこんからの、最後の挨拶的な作品になるということでしょうかね。


こんこんのアロハロは僕も知り合いに見せてもらいましたが、とても良い写真集だったと記憶しています。
このラスト写真集も、良い出来に仕上がるといいですねw


そして、タイトルの意味「また会おうね」のとおり、卒業したあと、こんこんにまた会える日が来るとうれしいんですけどねw


ともかく、発売が楽しみです。