ごっちんシークレットライブに25組50名ご招待

このニュースを見たときは思わずあきれてしまいましたがw
6月30日の、ごっちんのシークレットライブに、25組50名を抽選で招待するそうです。
詳しくはこちら


このシークレットライブ、本来なら、CDを買って「あたり!!」と書かれたフォトカードが入っていた場合のみ参加できるっていうイベントだったはずなんですけど、これじゃ必死にCDを買った人が報われませんね、ホントw
いや、でも、残念ながら当たり券入りのCDが手に入らなかった人にとっては、「これでまだチャンスが!」ってことになるのかな。
一番かわいそうなのは、オクを使って当たり券を落とした人かw


まぁ、行きたい人はこれに応募してみるのもいいと思います。