コメントレス

#フランツさん

>のん聖誕祭、行ってきました。
>ピンクサイリウム企画大成功で、のんちゃんもとっても喜んでくれました。
>昼夜ともケーキが出て、美味しそうに食べてました。
>それを見ている僕らも幸せでしたww

遠征お疲れさまです。
企画も成功したようで何よりです。
昼夜ケーキですか! それは結構凄いですねw
娘。コンだと、メンバーの誕生日でもケーキは出ませんけどね。
そういえば、去年の亜弥ちゃんの誕生日も、昼夜ケーキ出てました。


>良く考えたら、今はのんちゃんと松浦さんは同じ年齢なんですね。
>信じられませんww。

たった1週間だけ、同い年ですねw


>松浦さんの聖誕祭も成功すること、祈ってます。
>ツアーラストと重なるのも楽しみですね。

いろいろあって悩ましい状況ではあるんですが、
当日は何とかして成功させたいです。
ツアーラストだけに、感動も倍でしょうね。