亜弥ちゃん誕生日企画、再投票

寝ないで待ってて良かったw


先日もお伝えした、亜弥ちゃんの誕生日企画ですが、またお知らせがあります。


実は、先日ここで紹介した企画以外にも、もう1つサイリウム企画が上がっていまして、そちらとの統一は取れていないのか、などの懸念が各所でされていたようです。
ですが、つい先ほど、2つの企画の統一が図られたようで、それに伴って、サイリウムの色のほうも再投票を行うことになったようです。


色は、青、白、青&白(同時点灯)、ピンク、オレンジ、黄色の中から選ぶことになっています。


前回の投票でオレンジにいったん決定したのですが、それに対しての不満等も少なからずあったようなので、今回の再投票は、結果的に良かったのではないでしょうか。
また、企画の統一がなされたことによって、各企画に賛同してくれていたサイトもまとまることになり、それによって、大手亜弥サイトはほぼ完全にこの企画を支持する態勢になると思うんですよね。
これ、何かを成功させるときに大切なことですよねw 大勢の支持者がいるっていうのは。


ということで、あわただしい状況ではありますが、企画を完全に成功させるためにも、みなさん投票のほう再びお願いします。
期日は、6月19日いっぱいまでとなっております。