今日は℃-ute応援企画!!

今日は、久々の℃-ute現場w
℃-uteの応援企画第4弾に参加してきます!!!


最近、東京近郊で行われているイベント「Cutie Circuit 2006」には、今のところ1回も参加できていなかったので、実に1ヶ月半ぶりになりますかね。
めぐや愛理との握手も楽しみですが、今回はなんといっても栞菜ちゃんとの初握手が楽しみですねw
話によると、握手会のときの栞菜ちゃんは、物凄い勢いで体力を消耗しているそうですが、なるべく栞菜ちゃんに嫌な印象を与えないような握手を心がけようと思います!


…正直、来週の亜弥ちゃん聖誕祭のことが心配すぎて、なかなか気持ちが切り替わらないっていうのがあるんですがw
℃-uteのメンバーも頑張ってるので、応援してきますw