亜弥ちゃん出演 プリッツCM「プリーツもんぺ篇」動画

亜弥ちゃんが出演しているプリッツのCMのニューヴァージョン、「プリーツもんぺ篇」の動画がこちらから見られます。


同じく「プリーツ」シリーズで、「プリーツスカート篇」が以前放送されていましたよね。
ひらひらした桜色のスカートで舞う亜弥ちゃんはそれはもうかわいくてね…(何


で、今回の「プリーツもんぺ篇」ですがw
「もんぺ」ってもう死語じゃないかと思うの( ´_ゝ`)w


今回も例によって2人のバックダンサーを従えている亜弥ちゃんなんですが、今回のバックダンサーは、歴代のバックダンサーの中でも1、2を争うキャラの濃さですねw
まさにこれぞ「ジャパニーズ・オバチャン」ですよ( ´_ゝ`)w


まぁ後ろで踊るおばちゃんの話はさておき、もんぺというダサいファッションに身を包んでいても、亜弥ちゃんのかわいさは相変わらずなので、とりあえず動画をチェックしてみてくださいw