コメントレス

#6期ングさん

>いよいよ亜弥ちゃんとの初握手だね!w
>亜弥ちゃんのことを思って想って重って何年だい?

そうですね…、かれこれ4年くらいですかねw


>緊張とかテンパるくらいだったらいいけど、
>qunnyくんは涙もろいからなぁ・・・(笑)
>6/25の公演終了後、二階席で号泣してるの見ちゃったしw(違ってたらゴメン)

あぁ、それは間違いなく僕ですねw
あやや最高!」をやり終えたあと、
手すりにもたれて泣いていたのが僕ですw


>明日は一生忘れられない思い出になるといいね!www
>・・・とかいってわりと「握手の記憶がない」ってことがあるんだけど(笑)

高速握手だったので、結構あっさりした思い出になりましたけどw
あんな係員に流されながらの握手じゃ落ち着けませんよ…( ´_ゝ`)
でも、やっぱり亜弥ちゃんはキャワでしたw