日曜のTVの感想

また久しぶりに日曜に何もなく、家にずーっといたので、ハロモニウタワラを見ることができましたw


まずハロモニ。
ワールドプッチゲーム(だっけ?)は、大嫌いな前田健が出ていたので若干イラッと来ましたが、唯ちゃんのキャラが最高に良かったのでまぁいいかという感じw
梨華ちゃんの今の髪型もとても好きですしw


そして何よりうれしかったのはマジレス復活かなw 娘。のメンバーがノニジュースを飲んでいるところとか、亀井ちゃんがキャーキャー言って告知もまともにできてないところを見るより、マジックを見るほうが何倍も楽しいです(爆)
特にムッシュ・ピエールは、凄腕なのに、客に不必要な緊張を強いないところが素晴らしいと思う。気軽に見られるのに、目の前で起こることはとびきり不思議なんだけど、客に変なストレスは与えない。ふじいあきらもそうだけど、やっぱマジックってこうでなくちゃw エンターテインメントなんだから、まず楽しくなくちゃねw
もう片方のぺるまゆのコンビも安心して見られたので良かった。すべてのマジックが楽しかったのでこのコーナーは最高ですw


え? 娘。のメンバーはどうしたって?
……( ´_ゝ`)


絶叫コマーシャルは、まぁいつものとおりなのでコメント割愛( ´_ゝ`)


スタジオライブの「恋☆カナ」は良かったですねw
曲自体も割と好きですし、振り付けも楽しそうw
そして久しぶりにちゃんと見たら小春ちゃんがかわいかったですw
ベリのメンバーと同年代だから、今ちょうど一番成長する時期だしね…。


さてハロモニはそんな感じで、お次はウタワラ
まぁいつものように、亜弥ちゃんはまったくといっていいほど出演してないんですが、大林素子さんが出てきたコーナーで司会してましたね。
髪型はすでにショートになっていたので、6月25日以降に撮影されたってことか。
「昨日この子と握手したんだよね…」と思いながら見てましたw


その他の部分では特に亜弥ちゃんの出番はなし。
でも、この番組、総合的には前より面白くなってると思うw
やっぱりどんなものでも成長するんですねw


というわけで、やはり久しぶりに見ると面白い、そんな番組ですね、2つともw