エッグと握手できる機会が!

普通にタイトルつけると長すぎるので、要約してみた( ´_ゝ`)
つんく♂タウンTHEATERの旗揚げ公演第一弾、時東ぁみ座長公演「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」の公演終了後、8階物販スペースにて、出演者による握手会が行われることが決定したそうです。
詳しくはこちら


まぁ、メインはもちろんエッグではなく座長である時東さんだと思うんですが、あの眼鏡女には僕は興味がないので…( ´_ゝ`)
やぐっつぁんと、あとエッグの子には興味津々ですけどね!!!w
出演するエッグは、秋山ゆりか橋本愛奈諸塚香奈実の3人だそうですね。


日程を見る限り、行けなくもなさそうな感じではありますが、いくらかかるのかが不明瞭なので、惜しいですが回避ですね…。
ここらでエッグと握手しとくのはおいしい手なんですが…。


まぁ、夏はベリが忙しいので仕方ないなw