8/19開催、「Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜」

すでに何度かこのイベントに関する情報はお伝えしましたが、日程、場所などの情報が公式に発表されたようですね。
詳しくはこちら


日にちは8月19日、場所はやはりよみうりランドだそうで…。
まぁ、僕はどうせ参加できないんですけど…( ´_ゝ`)


うちからめっちゃ近い場所なので行けないのは残念ですが、やむをえませんねw
バイトに行く途中で会場推しでもしていこうかな〜とは思っていますw


真夏のよみうりランドははっきり言って地獄の現場ですが、参加される皆さんは頑張ってくださいw
あと、翌日仙台でコンサートがあるベリのメンバーも、体調には気をつけて、ヲタを適当にあしらってください(マテw
僕は仙台でベリのメンバーと会えるのを楽しみにしていますw