能登有沙・大瀬楓出演舞台「百円野菜」チケ到着

昨日には届いていたんですが、書き忘れてましたw


エッグののっちと楓ちゃんが出演するということで見に行こうと思い、FC先行で申し込んでおいたお芝居のチケが届きました。
僕が見に行くのは8月3日の公演なので、まだ当日まで3週間もあるんですが、やけに早い到着ですね…w


座席は、C列のセンターよりやや左寄りといったところでしょうか。
先ほど、会場となるシアターグリーンのページでちょっと調べてみましたが、本当に小劇場といった感じの場所で、C列なので前から3列目ということでした。
見に行く人もあんまりいないだろうし、FCで申し込んだ割にはあまり良い席ではないなぁという印象ですが…w


のっちと楓ちゃんはブログもそれぞれ持っていて、たまに更新されているのでチェックしていますが、今は稽古の真っ最中みたいですね。
気合い充分で稽古に臨んでいるようなので、僕も本番を見るのが楽しみですw


まぁ、エッグが出る以外はごく普通のお芝居のようなので、息抜き感覚で楽しんでこれれば、と思ってます。