コメントレス

#Somerockさん

>まあ、ホール関係者が気に入って、続々と入荷してくれるといいです♪

近所のパチンコ屋に入ったら、僕も遊びに行こうと思ってますw


>qunnyさんって大学生だったんですね^^
>僕も、まあ一応・・・

そうだったんですw
僕も、「一応」大学生ですw


>学生は時間はあるけど、資金的に苦しいですよね。
>ヲタがい、がんばりましょう!(゜▽゜)!

お金はびっくりするくらいないですねw
毎月、給料日直後から財政難に見舞われてますw
お互い頑張りましょうねw




グランジさん

>春ツアー27公演中21公演参戦や、
>この「CR松浦亜弥」のイベントやファンの集いに、
>今度の16日のディナーショーとか、亜弥ちゃんに逢い過ぎですww

そうですか?w
これもすべて、「あややが好きだか〜らよ〜♪」ってことでw
でも、ディナーショーやファンの集いに関しては、
本当に幸運としか言いようがないですね…w