今日は松浦亜弥ディナーショー

さて、今日はいよいよ待ちに待った亜弥ちゃんのディナーショーの日です。


おいしい料理を食べたあと、生演奏での亜弥ちゃんの歌を間近で聴くことができ、さらに、そのあとには、亜弥ちゃんとの握手、そして2ショット写真撮影が待っているという究極のイベント…。
…なんですが、あんまりそういうことを深く考えると緊張して死にそうになるので今は考えないでおきますw


とにかく、亜弥ちゃんの歌を楽しんで、亜弥ちゃんに言いたいことが言えればいいかな。
まぁ、ヲタはこうやって気負って参加するんでしょうが、亜弥ちゃんからしてみれば、確かに特別なイベントではあるものの、やはりこれも歌手活動の一環。
こちらが、「亜弥ヲタとしてのすべてを懸ける!」みたいな覚悟で意気込んでても、亜弥ちゃん、たぶん引くだけだと思うので、握手のときには、熱くなりすぎないように、感謝の気持ちや、応援しています、ということを伝えられればOKですねw


さて、このディナーショー、参加できる人数も極端に少ないということで、きっと僕が感想を書くのを待っている人もいると思うので、帰ってきて意識がはっきりしていれば、なるべく早めに書きたいと思います。


知っている人が誰も来ない現場ってのも久しぶりなんで結構寂しいんですが、そこはまぁ幸運を味わえる代償として割り切って、孤軍奮闘してきますw