コメントレス

#ひこさん

>せっかく手に入れた幸運ですから、気負わずにイベントを楽しんでくるようにね。

あの空間にいられたのは本当に夢みたいですw
ショーの時間はリラックスして見られましたが、
握手と2ショットはさすがにそうはいきませんでしたw


>前回自分が美貴のディナーショーを参加したお返しでないけど、
>亜弥ちゃんとの2ショットを写メで送ってください。
>楽しみにお待ちしております(笑)。

ポラは直接会ったときにお見せしますよw
なるべくあの写真の画像はデータで残したくないのでw


>とにかく、いつもの自分を見せればいいと思いますよ。
>一応、美貴と矢口&稲葉のディナーショーに参加した経験からのアドバイスです。

アドバイスありがとうございました。
他のメンバーのディナーショーの雰囲気は知りませんが、
今日は亜弥ちゃんらしさ満載のディナーショーでしたよ。