ブログ開設1周年

いやー今日は全然ネタがないですねw
いや、全然ってほどでもないけど、特に取り上げたいネタがないというか…( ´_ゝ`)
以前はもっといろいろ取り上げてたっぽいから、またそういうスタンスに戻そうかっていつだか決意したような気もするんだけどw


さて、そんなわけで、ハローのニュースを適当にピックアップして適当に私的感想を書き、現場に行っては超私的なレポを書き…といった感じで、いまやもう僕の私的メモに成り果てた感のあるこのブログですが、なんと今日で、開設してからちょうど1年が経ったようですw


1年経ったとはいっても、僕がやったことと言えば、毎日毎日しょうもないことを書いていただけなので、何も努力なんてしてないので「お疲れさま」なんて言葉を自分にかけようとも思わないのですが、まぁ、「ちりも積もれば山となる」というのは本当だったんだね、なんて実感してたりしますw


最初の頃は、というか今でもほとんどそうなのですけど、知り合いの方だけにコメントをもらっていたのですが、最近では、徐々に見てくださっている方も増えているようで、ここにアクセスしている人がどこから来てるのか見てると、全然知らない人がこのブログをアンテナに入れてくれてたりしますw
中にはコメントを残していってくださる方もいて、そういうのは本当にありがたいと言うほかありません。


まぁ、これからも、可能な限りだらだらと続けていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。
読んでいただいてる方は、コメントも残していっていただけるとありがたいですw
「レポ早く書けや!」とかそういう叱咤でも構いませんからww