カントリー娘。 HAPPY FIRST LIVE PROJECT

ネタがないのでこういうときに宣伝しておこうかw


えー、もうお気づきの方もたくさんおられると思いますけども、上にバナーが貼ってありますよね?
なんのバナーかというと、「カントリー娘。 HAPPY FIRST LIVE PROJECT」という企画のサイトのバナーで、どういう企画かというと、「カントリー娘。の念願のファーストライブをサイリウム企画で盛り上げよう」といった趣旨かと思われます。


で、まぁ僕もこの企画を知ってすぐに賛同させていただき、賛同サイトの欄に名前まで連ねてしまっているので、こりゃ宣伝くらいはしておかないといけないよね〜と思ってこうして宣伝させていただいておりますw


カントリー娘。さんは、僕は今回の亜弥ちゃんの春ツアーで初めてちゃんと見たんですけども、3人の個性とか、MCの面白さ、そしてもちろんパフォーマンスにも心惹かれてしまい、つい先日もパシイベに行ってきたばかりと、今ではすっかりカントリーのとりこになっているわけです。
そんな僕としては、やっぱりファーストライブの開催は結構うれしかったわけですよ。
そりゃ、結成当初からカントリーを応援してる人たちのうれしさとは比べ物にならないでしょうけどねw


なので、微力ながら企画に貢献できればと思っています。
ここを見てくださっている方で、カントリーのライブに参加される方は、こういう企画があるということだけでも知っておいていただけると、企画サイドの方も助かるのではないでしょうか。


一度しかないファーストライブ。しかも2公演しかないわけですから、大切なものにしたいですよね。
企画が成功することを祈ってます。