「Cutie Circuit 2006」in IKSPIARI

さて、夏休みに入ってからはずいぶんと遠方で開催されている「Cutie Circuit 2006」ですが、今回久々に関東に戻ってくるようです。
詳細はこちら


なんと開催場所はイクスピアリ
……ってどこだか知らなかったので調べてみたら、東京ディズニーリゾートのところじゃないですかw
真夏の行楽地にわざわざヲタを集めるようなことをするとは……どれだけ危険だかわかってないんだろうかねぇ…( ´_ゝ`)


それにしても、ベリもそうですが、℃-uteも夏休みってことでめちゃくちゃ働かされてますねw
しかも彼女たちは握手会イベントをやってるわけですから、いろんな意味で疲れが溜まると思われるので、大変ですよね…。


このイクスピアリでのイベントは8月17日です。
結構参加したかったんですが、バイトが入ってるのでやはり行けませんw
夏は急にイベント告知されても厳しいですヽ(`Д´)ノ


参戦される方は、夏の暑さとか、ディズニーリゾート目当ての親子連れの冷たい視線などに耐え抜いて、℃-ute至福のときを過ごしてきてくださいw