「リボンの騎士」オリジナルグッズ追加

ヲタの間では割と好評のミュージカル「リボンの騎士」ですが、こちらもグッズの追加があるようですね。
詳しくはこちら


このミュージカル、宝塚との合同プロジェクトってことで、今までとは毛色の違う感じの現場になるのかと思っていたら、こういうのを見る限り今までと何も変化がないようですねw
相変わらずのえげつないグッズのラインナップですよw


僕は亜弥ちゃんの写真セットだけは購入しようかと思っていますけどねw
トレーディングモノも結構豊富に出てるようですし。
新宿のあの場所でトレーディングをやってる人っているんでしょうかね…。


まぁ、こちらも、日替わりの写真なんかもあるみたいなので、必死な人は頑張ってくださいw