8/25℃-ute公開録音「ハロプロやねん!」

8月25日に、神戸で「ハロプロやねん!」の公開録音が行われることが決定し、℃-uteが出演することも決まったようです。
詳しくはこちら


まぁ、このイベントについては、「相変わらず℃-uteさん働かされてるのね」ってくらいの感想しかないんですが、ちょっと気になるのはここ。

また、ハロプロ関西のオーディションに合格したメンバーが
オープニングアクトとして登場します。

実施されることは告知されていたのに、それ以降何も情報が入ってこなかったので、一部で「どうなったんだ?」と言われていた関西オーディションですが、ちゃんと合格者も決まっていたんですねw
しかもその子たちがオープニングアクトとして登場するとは……気になるじゃないのw


ま、この日は普通にバイトがあるので神戸まで行くことはできませんが、関西オーディション合格者に関する情報はちょっと事後に集めてみようかな〜と思いますw