DEF.DIVA「LET'S GO 楽天イーグルス」PV

こんな曲のことすっかり忘れてた…( ´_ゝ`)
DEF.DIVAが歌う楽天の応援歌「LET'S GO 楽天イーグルス」のPVがこちらで試聴できます。


僕はまぁこの曲自体初めて聴いたんですけど、「DEF.DIVAってユニットはこんな歌を歌わされるために結成されたのかなぁ…」という感じですね( ´_ゝ`)
世界バレーのサポーターにDEF.DIVAの名前があることからも、DEF.DIVAというユニットはそういう感じで手軽にいろんなところへ貸し出される役目なのかな〜と思わなくもないですが…。
ま、確かにハロプロの中で、一般人でも名前がわかりそうな4人が集まってますからねw
こういう一般向けのお仕事には向いてるんでしょうか。


曲は、応援歌ということで親しみやすさも重視した結果でしょうか、非常に単調な歌詞で、たぶん聴いてると途中で飽きる感じです(何


PVのほうは、いつだったかDEF.DIVAが仙台の球場で歌ったときの映像と、スタジオでさくっと撮りおろした感じの映像が適当に編集されたつくりになってます。
まぁ、雑なPVではありますが、4人とも綺麗なことは確かなので一見の価値はあるかもw
……ただ、間違いなく2回見る価値はないですが( ´_ゝ`)


こんなこと言われてそのPVを見たくなる人がいるのかどうかは甚だ疑問ですが、是非一度見てみてくださいね!w